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あなたの経験や職種に合わせて、キャリアアドバイザーが納得感のある転職を実現するお手伝いをいたします。書類の作成、面接対策、企業との交渉など、意欲的にサポートします。
書類作成2015年6月1日 29歳・経営企画
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職務経歴書は、『読みやすい』『分かりやすい』が原則。
どうしても長くなってしまう場合には、思い切って載せる情報に「メリハリ」をつけることをお勧めします。
これから応募する企業にアピールできそうな経歴は厚めに、それ以外の経歴はコンパクトにまとめるのです。たとえばアピールしたい経歴は1社あたり箇条書き10個程度を書き出し、それ以外は1社につき箇条書き2個ずつにする、といった具合です。
強調したい経歴が一目瞭然であり、かつ詳しく書かれているので、書類としても非常に見やすいものになるはず。採用担当者の目にも留まりやすくなると思いますよ。