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あなたの経験や職種に合わせて、キャリアアドバイザーが納得感のある転職を実現するお手伝いをいたします。書類の作成、面接対策、企業との交渉など、意欲的にサポートします。
書類作成2015年6月1日 30歳・企画
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合併や買収などで社名が変更になったりした場合には、入社時の社名を書き、かっこ書きで現社名を記載するのが一般的です。
例1:20XX年4月 有限会社タイプ(現・株式会社 type転職エージェント)入社
しかし、たとえば現社名の方が知名度が高い場合などは、
現社名を書いた後にかっこ書きで変更前の社名を書く、というのもOK。
例2:20XX年4月 株式会社 type転職エージェント(旧・有限会社タイプ)
また会社が倒産したなどで退職を余儀なくされた場は、
「20XX年10月 倒産により退職」と、倒産して会社がなくなった旨を明記しておけばよいでしょう。