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有利な転職を。
あなたの経験や職種に合わせて、キャリアアドバイザーが納得感のある転職を実現するお手伝いをいたします。書類の作成、面接対策、企業との交渉など、意欲的にサポートします。
コールセンターの職務経歴書テンプレート
××××年×月×日現在
氏名:○○ ○○
コールセンター業務のコミュニケーターとして稼動し現在はSVとして勤務しています。現在は大型のコールセンターで××名以上の人が在籍しており、当センターの新規立ち上げからスタッフの教育、研修、顧客管理など幅広い業務に携わっております。
■ 20××年4月 ~ 20××年10月
株式会社○○○ ○○○事業部
事業内容:コールセンターのアウトソーシングサービス
資本:○億円/売上高:△億円/従業員:×名
20××年4月 ~ 20××年10月 (○年○ヶ月) |
○○○事業部 <業務内容>
<その他実績> ①KPI管理 応答率の管理をはじめ、生産性やKPIの進捗管理及び目標達成をすべくPDCAサイクルを活用し業務効率化を実現。 ②勤怠改善プロジェクト立ち上げ 勤怠不良者CM××名と管理者××名のマンツーマンでの対応にてコミュニケーション強化及び信頼関係構築の実施。結果、勤怠が改善される。 『実績』××年×月:××% ×月:×% ×月:×% ③退職率の低減 導入研修のカリキュラム見直しや既存メンバーに対してアンケートを行い要望や不満という意見の吸い上げを実施。またOJTの見直し等を実施し退職率を低減させた。 『実績』××年平均:×%-×% ××年平均(×月現在):×%-×% |
クレームであっても「傾聴の姿勢」は徹底するようメンバーに周知徹底してきました。顧客は自社のサービスに期待をしているからこそ問い合わせをして頂いており、その真意を汲み取りクライアントへ顧客の声としてレポート及び改善案を提示するのが役目であると考えております。
また、目標を達成するには自分一人の力ではなく、周囲の理解や協力があって達成することができるという考えを持ち「人を大切にする」ということをモットーに精進しております。
以上
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コールセンターの職務経歴書でおさえておきたいポイントは3つ。まず、アウトバウンドなのかインバウンドなのかです。
つぎに、コールセンターの概要がわかるようにスタッフ数などを明記すること。 また、成果・実績については具体的な数値を記載するとアピールになるでしょう。
清水 俊冴
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