キャリアアドバイザーを味方に、
有利な転職を。
あなたの経験や職種に合わせて、キャリアアドバイザーが納得感のある転職を実現するお手伝いをいたします。書類の作成、面接対策、企業との交渉など、意欲的にサポートします。
株式会社キャリアデザインセンター
type転職エージェント
広告・メディア インダストリーマネージャー
網代 勇太
中央大学卒、人材コンサルタント経験約8年。リクルーティングコンサルタントとして、大手からスタートアップベンチャーまで幅広い企業に対する人材採用コンサルティングを行う。直近では、広告・メディア領域のマネージャーとして様々な企業の中途採用を支援。
昨今のスマホ普及率の向上、テクノロジーの進化に伴い広告のあり方が大きく変貌しています。ここ数年で、「マス媒体での大型ブランディング」から「ブランディングはマス媒体、レスポンスはWeb媒体の使い分け」という移行が進んでいましたが、後ほど説明するような「アドテク」を中心とした広告配信技術の進化や、「動画広告」を中心としたリッチメディアの進化により、今やWeb上でのブランディング・マーケティングが主戦場となりつつあります。実際、電通の発表では、インターネット広告費は1 兆1,500 億円超え、4マス媒体の対前年成長率よりもはるかに高い成長を遂げています。今後、ますますROI(投資対効果)を意識した広告が注目され、その手法はより複雑化することが考えられます。その中でも2017年の広告業界を占う、注目キーワードを3つ紹介したいと思います。
あなたの経験や職種に合わせて、キャリアアドバイザーが納得感のある転職を実現するお手伝いをいたします。書類の作成、面接対策、企業との交渉など、意欲的にサポートします。
無料オンラインセミナー
転職ノウハウ
転職相談会・セミナー
業界・職種別の転職特集