「すでに登録されています」と表示されて登録できない

最終更新日 :2023.12.06

<よくあるケース>
・過去にご登録いただいたことを失念されているケース
・『type転職エージェント』、もしくは『type女性の転職エージェント』のいずれかに先にご登録があるケース(※同一サービスのため、両方にご登録いただくことができません)

『type転職エージェント』『type女性の転職エージェント』では、お一人様1アカウントまでしかご登録いただけないため、過去に同一の情報にてご登録がある場合にはこのようなエラーが表示されます。

下記案内に従って、ご対応をお願いいたします。

(1)ログインメールアドレスはわかるが、パスワードがわからない場合

以前に登録したメールアドレス、または既にどちらかのサービスに登録したメールアドレスがわかる場合、「パスワードの再設定」ページより、その「メールアドレス」と「生年月日」をご入力いただくことで「パスワードの再設定」を行うことができます。

再設定したパスワードにて、既存のマイページを引き続きご利用ください。

※ご入力いただいたメールアドレスが以前ご登録時のものと異なる場合に「ご入力いただいた情報で、ご登録が存在しませんでした。」というエラーが表示されます。
※登録した覚えのない方でも、「entry@type.jp」からのメール受信歴がある場合、そのメールを受け取ったアドレスが以前ご登録時のメールアドレスの可能性が高く、そのメールアドレスを「パスワードの再設定」ページで入力することでログインが可能になるケースがあります。

※パスワードの再設定メールが届かない場合には、下記ページをご参照ください。
よくある問い合わせ:パスワードの再発行ができない

(2)ログインメールアドレスもパスワードもわからない場合

お問い合わせフォームよりご連絡ください。 ご登録状況を確認し、マイページログイン、もしくは新規登録いただけるよう手続きいたします。

登録フォーム/マイページに関するよくあるご質問

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