キャリアアドバイザーを味方に、
有利な転職を。
あなたの経験や職種に合わせて、キャリアアドバイザーが納得感のある転職を実現するお手伝いをいたします。書類の作成、面接対策、企業との交渉など、意欲的にサポートします。
パスワードの再発行ができない場合の考えられる要因を以下へ記載しております。該当する事例がないかご確認をお願いいたします。
再設定メールが届かない場合には、下記3点をご確認ください。
弊社からのパスワード変更通知メールは「entry@type.jp」よりお送りしております。迷惑メールフォルダに誤って振り分けられていないか、まずは一度ご確認ください。
昨今、au・SoftBank・docomo・Y!mobileなどのキャリアメール(携帯メール)は、迷惑メールフィルタの設定等に関わらず、正しくお手元にメールが届かないことが多々発生しているようです。
弊社では、登録メールアドレスを『Gmail』や『Yahoo!メール』といったフリーメールアドレスにご変更いただくことを強くおすすめしております。
ご登録メールアドレスの変更依頼はお問い合わせフォームよりお知らせください。変更されたいフリーメールアドレスを頂戴できましたら、そちらにご登録メールアドレスを変更させていただきます。変更が完了しましたのちに、再度「パスワードの再設定」をお試しください。
各キャリアの案内にしたがって、迷惑メールフィルタ設定と受信設定を一度ご確認ください。ただし、迷惑メールフィルタや受信設定の変更方法は各キャリアによって異なり、恐縮ながら弊社からは詳細なご案内はいたしかねます。
弊社からのパスワード変更通知メールは「entry@type.jp」よりお送りしておりますので、”PCからのメールの受信許可”、および「@type.jp」のドメインをご指定いただき、受信許可の設定をお願いいたします。
受信許可をご設定いただきましたのちに、再度「パスワードの再設定」をお試しください。上記設定をお試しいただき、それでも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご入力いただいたメールアドレスや生年月日がご登録時のものと異なる場合には「ご入力いただいた情報で、ご登録が存在しませんでした。」というエラーが表示されます。ご登録情報を確認いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
あなたの経験や職種に合わせて、キャリアアドバイザーが納得感のある転職を実現するお手伝いをいたします。書類の作成、面接対策、企業との交渉など、意欲的にサポートします。