キャリアアドバイザーを味方に、
有利な転職を。
あなたの経験や職種に合わせて、キャリアアドバイザーが納得感のある転職を実現するお手伝いをいたします。書類の作成、面接対策、企業との交渉など、意欲的にサポートします。
要因として下記のいずれかが考えられます。お手数をお掛けいたしますが、以下5点をご確認のうえ、ご対応をお願いいたします。
『メールアドレスの形式が不正です』というエラーが表示される場合
『メールアドレス、もしくはパスワードが違うため、ログインできませんでした。ご確認ください。』というエラーが表示される場合
OSやブラウザなどが推奨環境でない場合
当社他サービスとお間違えの場合
『メールアドレスの形式が不正です』というエラーが表示される場合には、メールアドレスの形式が特殊・不正なために、システムがエラーを起こしている可能性がございます。
この場合には、ログインメールアドレスを別のメールアドレスにご変更いただく必要がございます。お手数ではございますが、別のメールアドレスを「お問い合わせフォーム」よりお知らせいただけましたら、弊社にてご登録情報を変更させていただきます。
<不正なメールアドレス>
これらの形式は、システムの仕様上ログイン時にエラーが発生いたします。ご登録なさならいようにお願いいたします。
・ドットを連続して使用しているメールアドレス
(例:『12..345@●●●●.ne.jp』)
・@(アットマーク)直前にドットが記載されているメールアドレス
(例:『12345.@●●●●.ne.jp)
・記号から開始するメールアドレス
(例:『-12345@●●●●.ne.jp』)
ログインメールアドレス、もしくはパスワードがご登録のものと異なっております。下記方法をお試しください。
「パスワードの再設定」ページより、ご登録の「メールアドレス」と「生年月日」をご入力いただくことでパスワードの再設定を行うことができます。
再設定したパスワードにて、既存のマイページを引き続きご利用ください。
※ご入力いただいたメールアドレスがご登録時のものと異なる場合には「ご入力いただいた情報で、ご登録が存在しませんでした。」というエラーが表示されます。(2)の手順をお試しください。
※パスワードの再設定メールが届かない場合には、下記ページをご参照ください。
よくある問い合わせ:パスワードの再発行ができない
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 ご登録状況を確認し、マイページログイン、もしくは新規登録いただけるよう手続きいたします。
ご入力内容が間違っている可能性がございます。下記がよくある入力間違いの要因です。お手数ですが、いま一度ご確認をお願いいたします。
・大文字、小文字の入力に誤りはございませんか?
・CapsLockキーが誤ってオンになっていませんか?
・スペース等が入っていませんか?
下記OSとブラウザでの閲覧を推奨しております。下記以外の環境下につきましては、動作確認しておりませんため、正常にログインできない可能性がございます。
・OS
Windows、MAC、Android、iPhone
・ブラウザ
①Windowsの場合
Google Chrome・Microsoft Edgeの各最新版
②MACの場合
Safari・Google Chromeの各最新版
③スマートフォンの場合 iPhone:iOS 12以降のSafari、Google Chrome最新版
Android:Google Chrome・Androidブラウザ最新版
ご利用中のサービスは人材紹介サービスの「type転職エージェント」、もしくは「type女性の転職エージェント」でお間違いないでしょうか。
当社運営の「type」「女の転職type」は別のサービスとなっており、マイページのログインメールアドレス・パスワードも異なりますので、いま一度ご確認をお願いいたします。
上記をお試しいただき、それでもログインができない場合にはご登録状況をお調べいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
あなたの経験や職種に合わせて、キャリアアドバイザーが納得感のある転職を実現するお手伝いをいたします。書類の作成、面接対策、企業との交渉など、意欲的にサポートします。