キャリアアドバイザーを味方に、
有利な転職を。
あなたの経験や職種に合わせて、キャリアアドバイザーが納得感のある転職を実現するお手伝いをいたします。書類の作成、面接対策、企業との交渉など、意欲的にサポートします。
要因として下記のいずれかが考えられます。お手数をお掛けいたしますが、以下3点をご確認のうえ、ご対応をお願いいたします。
①『メールアドレス、もしくはパスワードが違うため、ログインできませんでした。ご確認ください。』というエラーが表示される場合
②OSやブラウザなどが推奨環境でない場合
③当社他サービスとお間違えの場合
ログインメールアドレス、もしくはパスワードがご登録のものと異なっております。下記方法をお試しください。
「パスワードの再設定」ページより、ご登録の「メールアドレス」をご入力いただくことでパスワードの再設定を行うことができます。
再設定したパスワードにて、既存のマイページを引き続きご利用ください。
※パスワードの再設定メールが届かない場合には、下記ページをご参照ください。
よくある問い合わせ:パスワードの再発行ができない
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 ご登録状況を確認し、マイページログイン、もしくは新規登録いただけるよう手続きいたします。
ご入力内容が間違っている可能性がございます。下記がよくある入力間違いの要因です。お手数ですが、いま一度ご確認をお願いいたします。
・大文字、小文字の入力に誤りはございませんか?
・CapsLockキーが誤ってオンになっていませんか?
・スペース等が入っていませんか?
下記OSとブラウザでの閲覧を推奨しております。下記以外の環境下につきましては、動作確認しておりませんため、正常にログインできない可能性がございます。
・OS
Windows、MAC、Android、iPhone
・ブラウザ
■Windowsの場合
Google Chrome・Microsoft Edgeの各最新版
■MACの場合
Safari・Google Chromeの各最新版
■スマートフォンの場合 iPhone:iOS 12以降のSafari、Google Chrome最新版
Android:Google Chrome・Androidブラウザ最新版
ご利用中のサービスは人材紹介サービスの「type転職エージェント」、もしくは「type女性の転職エージェント」でお間違いないでしょうか。
当社運営の「type」「女の転職type」は別のサービスとなっており、マイページのログインメールアドレス・パスワードも異なりますので、いま一度ご確認をお願いいたします。
上記をお試しいただき、それでもログインができない場合にはご登録状況をお調べいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
あなたの経験や職種に合わせて、キャリアアドバイザーが納得感のある転職を実現するお手伝いをいたします。書類の作成、面接対策、企業との交渉など、意欲的にサポートします。