弊社サービス体制について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止に伴うお願い

平素よりご利用いただきありがとうございます。新型コロナウイルス(COVID-19)による感染症につきまして、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と事態終息をお祈りいたします。

当社では、感染拡大の動向を注視し、サービスをご利用いただく皆さま、および従業員・パートナーの安全に考慮した予防対策を強化しております。現状を踏まえた、弊社の当面のサービス状況についてお知らせいたします。

■面談(キャリアカウンセリング)につきまして

皆さまの安全に配慮し、現在弊社では下記体制にてお電話・Web(オンライン面談)・ご来社での面談をご案内しております。
ご不明点などございましたら、ご面談調整の際にお申し付けください。

①下記にあてはまる皆様におかれましては、お電話での面談をお願いしております。

 ・過去14日以内に海外渡航歴がある方
 ・発熱や風邪、強い倦怠感や息苦しさなどの症状がある方
 ・ご自身または同居者が新型コロナウイルス感染患者の濃厚接触者である方

上記以外の方でも、交通機関での移動や対面でのご面談にご不安を感じられる方はお電話面談のご案内が可能です。求人のご提案、応募書類の添削、面接対策などにつきましても、お電話やメールなどを利用し転職のサポートを行っておりますので、ご安心ください。

②ご来社いただく皆様におかれましては、感染防止のため下記体制にてご案内させていただいております

 ・ご来社時の検温実施
 (検温にて37度以上の発熱が見られた場合は、別日程にて面談の再調整をお願いしております。)
 ・面談ルーム内への透明パーテーションの設置
 ・マスク着用の徹底のお願い
 (弊社社員はマスクを着用したまま対応させていただきます。ご了承ください。)
 ・入口への手指消毒用のアルコールの設置

■企業の採用状況につきまして

Web面接に切り替えて選考しているケースも多くございます。キャリアアドバイザーが最新の採用状況や市場動向について確認しております。 個別の案件につきましては、キャリアアドバイザーにご相談ください。

皆さまが安心して転職活動を進められるように、サービスの提供に努めてまいります。ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

参照:厚生労働省 新型コロナウイルス感染症について

関連する記事一覧

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、転職活動にはどのような変化が起きるのか。
市場の動向や今後の見通しなど、今知りたい情報を提供してまいります。