弊社サービス体制について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止に伴うお願い

平素よりご利用いただきありがとうございます。新型コロナウイルス(COVID-19)による感染症につきまして、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と事態終息をお祈りいたします。

当社では、感染拡大の動向を注視し、サービスをご利用いただく皆さま、および従業員・パートナーの安全に考慮した予防対策を強化しております。現状を踏まえた、弊社の当面のサービス状況についてお知らせいたします。

■面談(キャリアカウンセリング)につきまして

皆さまの安全に配慮し、現在弊社ではお電話での面談をご案内しております。皆さまの安全を第一に考え、ご来社いただくことはございませんので、ご安心ください。

求人のご提案、応募書類の添削、面接対策などにつきましても、お電話やメールなどを利用し転職のサポートを行っております。

■企業の採用状況につきまして

Web面接に切り替えて選考しているケースも多くございます。キャリアアドバイザーが最新の採用状況や市場動向について確認しております。 個別の案件につきましては、キャリアアドバイザーにご相談ください。

皆さまが安心して転職活動を進められるように、サービスの提供に努めてまいります。ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

参照:厚生労働省 新型コロナウイルス感染症について

関連する記事一覧

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、転職活動にはどのような変化が起きるのか。
市場の動向や今後の見通しなど、今知りたい情報を提供してまいります。