オムニチャネル

オムニチャネルとは、店舗、カタログ、ダイレクトメール、ECサイト、モバイルサイト、SNS、コールセンターなど様々なチャネルを活用し、顧客の利便性を高め、多様な購買機会を提供すること。 顧客が好きなときに好きな場所好きなもの注文ができて、好きな方法で受け取ることができるような顧客中心のマーケティングがオムニチャネルの理想。 セブン&アイやイオン、資生堂、TSUTAYAなどの小売・流通業界で多く取り入れられている。

オムニチャネルに関する他のキーワード

キャリアアドバイザーを味方に、有利な転職を。

キャリアアドバイザーを味方に、
有利な転職を。

あなたの経験や職種に合わせて、キャリアアドバイザーが納得感のある転職を実現するお手伝いをいたします。書類の作成、面接対策、企業との交渉など、意欲的にサポートします。

「転職支援サービス」に申し込む無料